コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

ブログが始まりました

2018年11月12日

みなさんこんにちは。

今月から、キャスターブログが始まりました。

みなさんの地域の話題をお届けするだけなく、ブログを通しても皆さんとの距離が少しでも近くなれたらと思っているので、これからは、番組だけでなく、コミチャンのブログもみてみてくださいね

富山ジャズコーラスの皆さん.jpg

さて、先日は、スタジオに素敵なお客様が来られました~

富山ジャズコーラスのみなさんです。

12月に教育文化会館で開かれる「TIME FIVE結成50周年記念コンサート」のお知らせをしに来てくださったのですが、当日は、富山ジャズコーラスのみなさんも、出演されるそうですよ。

みなさんお仕事を終えたあとなど、毎週、練習されているそうで、今日も、みなさん、仕事帰りにスタジオに来てくださいました。お忙しい中、ありがとうございます。収録では、みなさん、息ぴったりで、チームワークのよさを感じました。

 

私も、みなさんのように「趣味を謳歌したい!」と思いつつ、ドタバタ、ドタバタと髪を振り乱し、日々過ごしています。毎週、趣味の時間を作る余裕はありませんが、たまには、コンサートにでかけて、リフレッシュできたらなと思っています。

富山ジャズコーラスのみなさん、本番もがんばってくださいね

今回の収録の様子は、11月10日からの「ご近所チャンネルみんまいけ」で放送!

ぜひご覧ください。

飯澤麻里恵の読んでみんまいけ

キャスター・リポーター紹介