コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

お客様「富山大学合唱団」

2019年02月12日

ご近所チャンネルみんまいけの「いかんまいけ」のコーナーに出演したいといった要望が多く、とってもうれしいです!

先日は、富山大学合唱団の定期演奏会のお知らせをしに、4人の学生さんが、収録に来てくださいました。

画像_富大合唱団.jpg

皆さん、富山大学に通いながら、合唱団に所属し、コンクールや演奏会に向けて、日々練習しているそうです。

 

そして、みなさんとお話をしていて、驚いたことが、県外出身の方ばかり。

富山にいると、どうしても地元の学生が多いイメージですが、

県外からもたくさん、富山大学に進学してきているんですね。

皆さん、富山でのキャンパスライフを楽しんでくださいね!

画像_富大合唱団02.jpg

この日の収録の模様は、2月16日からの「ご近所チャンネルみんまいけ」で放送します。

飯澤麻里恵の読んでみんまいけ

キャスター・リポーター紹介