コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

街角インタビュー

2019年04月04日

いよいよ4月。

今年の4月1日は、新元号の発表に注目が集まりましたね。

私たちスタッフも「どんな元号になるのか」と、朝からそわそわ。

発表直前まで、「『安』がつくと思う」「いやいや、『共』では?」など色々予想していました。

 

ところで、「ご近所チャンネルみんまいけ」の街角インタビューのコーナーは、ご存知ですか?

毎回テーマを決めて、富山駅周辺や街なかで、様々な人にお話を伺うコーナーです。

今回のテーマは、もちろん、新元号「令和」について。

4月1日の新元号発表直後に、松川べりで、

元号の印象や、新たな時代に期待すること、平成の思い出などをお聞きしましたよ~

街角画像.JPG

最近は、「やわやわ散歩」でおなじみの高田ちゃんと二人でこのコーナーの撮影をすることが多かったのですが、

今回は、私の隣の席のイケメン先輩社員にも同行していただきました~!

DSC_0073.JPG

今回の模様は、4月6日からの「ご近所チャンネルみんまいけ」で放送します。

4月最初のみんまいけも、みんな一緒に「見られいわ~」(※令和にかけてみました、)

飯澤麻里恵の読んでみんまいけ

キャスター・リポーター紹介