コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

大型連休が明けました

2019年05月07日

大型連休が終わり、今日から仕事や学校という方、多かったのではないでしょうか?

制作部も、今日からほぼ全員がそろい、普段の制作部に戻りました。

 

そして、今日は、今年の新入社員も、本格的に編集作業に挑戦!

連休中にアピタ富山店と富山東店に展示していた

子どもたちの似顔絵「ミタストこどもギャラリー」の放送に向けて、編集しています。

編集中.JPG似顔絵作品.JPG

↑似顔絵を描いてくれた皆さん、ありがとうございました~

編集操作を1つ1つ教えたり、確認しながらなので、時間がかかっていますが、

丁寧に取り組んでいます~(今年の新人ちゃんも、とっても素直で頑張ってます)

現在編集中の「ミタストこどもギャラリー」は、

5月18日(土)~2週に分けて12チャンネルで放送します。

子どもたちのかわいい似顔絵をご覧くださいね

ミタストこどもギャラリー.JPG

また、アピタ富山店と東店のケーブルテレビ富山のショップで展示していた様子は、

5月11日からの「ご近所チャンネルみんまいけ」で放送します。

「ミタストこどもギャラリー」もみんな一緒にみんまいけ~

飯澤麻里恵の読んでみんまいけ

キャスター・リポーター紹介