コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

みんまいけ年末スペシャル!

2019年12月17日

まちなかは、クリスマスムード一色ですが、今年も残すところあと2週間。
あっという間に年の瀬です。

 

元号が「令和」になり、
新たな時代が幕開けした2019年は、
富山にも新たな風が吹いた一年だったなぁと感じています。

その理由は、なんといっても
2019年は、富山の若いアスリートたちが大活躍した一年だったから!

朝乃山関の大相撲5月場所初優勝&小結に昇進、
八村累選手のNBAドラフト1巡目指名、
そして馬場雄大選手のNBAダラスマーベリックスと契約などなど...

これまでも富山の皆さんの嬉しいニュースはたくさんありました。

ですが、こんなに立て続けに、富山市の若きアスリートのビッグニュースが流れ、
そして、富山が沸いた一年は今までないのでは???

次々と起こる快挙に、私もハラハラ、ドキドキ、
嬉し慌ただしい一年でした~

ということで、
今年の「ご近所チャンネルみんまいけ年末スペシャル」では、
八村累選手、馬場雄大選手、朝乃山関の地元や母校を訪ね、
皆さんに3選手との思い出や応援メッセージを聞きました。

GKM年末SP画像08‗2.jpg

GKM年末SP画像06_1.jpg

GKM年末SP画像03_3.jpg

選手たちの子どもの頃のエピソード、
先輩を誇りに思う後輩たちの気持ち、
地元の皆さんの熱い思い...富山の皆さんの声をお届けします

GKM年末SP画像00.jpg

ご近所チャンネルみんまいけ年末スペシャルは、12月21日(土)~31日(火)午後9時~放送!GKM年末SP画像01.jpg

年末もみんな一緒にみんまいけ~

飯澤麻里恵の読んでみんまいけ

キャスター・リポーター紹介