コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

朝乃山関 地元に凱旋!

2019年06月12日

地元富山市出身の力士、朝乃山関の夏場所優勝から2週間あまり。

富山県内はまだまだ、朝乃山フィーバーに沸いていますね!

 

そんな中、本日射水市で行われた、高砂部屋の富山合宿の取材に同行しました。

IMAG4126.jpg

会場はグリーンパークだいもん相撲場

約2000人を収容できる観客席は、多くの観客で埋め尽くされました!

IMAG4127.jpg

画面中央に写るのが、朝乃山関です。

このあと同じ部屋の力士や地元実業団、アイシン軽金属相撲部の部員たちとぶつかり稽古などを行い、

会場からは大きな声援が送られていました!

ケーブルテレビ富山では、今月16日(日)に県庁周辺で行われる朝乃山関の凱旋パレードや合同贈呈式の模様をまとめた特別番組を

16日(日)

【091ch】 午後7:00~7:30 (凱旋パレード)

【121ch】 午後10:00~11:00 (凱旋パレード、合同贈呈式)

の日程で放送します。

今週末はみんなで、朝乃山の優勝をお祝いしましょう!!

石原佑樹のビフォーアフター

石原佑樹(いしはら ゆうき)

石原佑樹
(いしはら ゆうき)

出身地
富山県滑川市
メッセージ

取材先でのみなさんの笑顔と「番組みてますよー」の言葉が原動力になっています!

自他共に認めるカミカミマン。収録前の発声練習と早口言葉は欠かせません!

【趣味】

・アニメ鑑賞

  (新海誠さんの作品や2010年前後のTVアニメが特に好きです!)

・音楽鑑賞

  (クラシックから懐メロ、アニソンまで何でも聴きます!)

・自分に合ったイヤホン、ヘッドホンを集めること

  (全部で10種類ぐらい持ってます!)

【特技】

・楽器の音程のズレを見つけること(元吹奏楽部でした)

出演番組
キャスター・リポーター紹介