コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

風邪ひきました・・・

2018年12月14日

みなさんおはようございます!こんにちは!こんばんは!

ケーブルテレビ富山の石原佑樹(ユウキ)です。

前回の記事で「体調管理に気をつけましょう!」などと大きな声で言っていましたが、その直後、咳と鼻水が止まらなくなり、医者へ駆け込みました。お恥かしい限りです・・・

全国的にインフルエンザの流行も始まっているようなので、くれぐれも無理はせず、あたたかくして過ごしてくださいね!

 

さて、先週末、当社の番組「市民ワイド」の撮影で、富山市に拠点を置くアマチュア男声合唱団「K&クルー」(http://sound.jp/kcrew/)の演奏会にお邪魔しました。

IMAG36062_s.jpg

会場にはたくさんのお客さんが訪れ、立ち見が出るほどの盛況ぶりでした!

今回のステージでは「夜空ノムコウ」「浪漫飛行」といった往年のヒットソングや二胡、ギター、ウッドベースとのコラボレーションなど変化に富んだ曲目が披露され、優しく、時に力強い男声合唱に惹きこまれました。

市民ワイド「男声合唱団K&クルー 第39回演奏会」2019年1月19日(土)~25日(金) 午前9:00~(コミチャン12)ほかで放送予定です。

美しい男声合唱の響きをぜひお聴きください!

石原佑樹のビフォーアフター

石原佑樹(いしはら ゆうき)

石原佑樹
(いしはら ゆうき)

出身地
富山県滑川市
メッセージ

取材先でのみなさんの笑顔と「番組みてますよー」の言葉が原動力になっています!

自他共に認めるカミカミマン。収録前の発声練習と早口言葉は欠かせません!

出演番組
キャスター・リポーター紹介