コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

秋晴れ!

2020年10月02日

10月に入り、過ごしやすい気候になりましたね!

さて先日、明日から放送となる「とやまde体操」の撮影に行ってきました!

IMAG5436s.jpg

今回は、立山町にある「立山町総合公園」で撮影を行いました!

体操をレクチャーするのは毎度おなじみスタジオTOMOE古川公成さん

この日はさわやかな秋晴れに恵まれ、平日にもかかわらず、小さいお子さんを連れた親御さんたちがひっきりなしに遊びに来ていました!

古川さんも元気な子どもたちに負けじと、大型遊具周辺で楽しく身体を動かせる体操を披露してもらいました!

 

IMAG4722s.jpg

とやまde体操!! #64 立山町総合公園」は、コミチャン12(121ch)にて、

10月3日(土)~11月6日(金) 午前11時30分~ ほかで放送します!

あなたもテレビを見ながら、健康な毎日を過ごしませんか?

石原佑樹のビフォーアフター

石原佑樹(いしはら ゆうき)

石原佑樹
(いしはら ゆうき)

出身地
富山県滑川市
メッセージ

取材先でのみなさんの笑顔と「番組みてますよー」の言葉が原動力になっています!

自他共に認めるカミカミマン。収録前の発声練習と早口言葉は欠かせません!

【趣味】

・アニメ鑑賞

  (新海誠さんの作品や2010年前後のTVアニメが特に好きです!)

・音楽鑑賞

  (クラシックから懐メロ、アニソンまで何でも聴きます!)

・自分に合ったイヤホン、ヘッドホンを集めること

  (全部で10種類ぐらい持ってます!)

【特技】

・楽器の音程のズレを見つけること(元吹奏楽部でした)

出演番組
キャスター・リポーター紹介