コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

小さい秋みつけた

2020年11月02日

11月に入り、一気に寒くなりましたねー。

私、季節の変わり目で風邪をひくことが度々あるので、

服装や生活習慣などに一層気を配りたい今日この頃です。。

 

さて、秋に咲く花の一つ、コスモスが市内できれいに咲いている場所があると聞き、先日とある場所に行ってきました!

IMAG5642.jpg

富山市下野の中央サイクリングロード沿い(奥は富山大学五福キャンパス)

白やピンクといったコスモスの花が咲き誇っていました!

IMAG5634.jpgIMAG5645.jpg

こちらのコスモスは、地元住民の方が中心となってお世話をされているそうです。

色とりどりの花が咲くと、地域も明るくなりそうですね!

 

ケーブルテレビ富山では、視聴者の方から情報をお寄せいただくコミチャン投稿BOXを開設中です!

みなさんの周りで気がついた季節の変化や感動したことなど、投稿すると番組内で紹介されるかもしれませんよ!

お気軽に投稿ください♪

石原佑樹のビフォーアフター

石原佑樹(いしはら ゆうき)

石原佑樹
(いしはら ゆうき)

出身地
富山県滑川市
メッセージ

取材先でのみなさんの笑顔と「番組みてますよー」の言葉が原動力になっています!

自他共に認めるカミカミマン。収録前の発声練習と早口言葉は欠かせません!

【趣味】

・アニメ鑑賞

  (新海誠さんの作品や2010年前後のTVアニメが特に好きです!)

・音楽鑑賞

  (クラシックから懐メロ、アニソンまで何でも聴きます!)

・自分に合ったイヤホン、ヘッドホンを集めること

  (全部で10種類ぐらい持ってます!)

【特技】

・楽器の音程のズレを見つけること(元吹奏楽部でした)

出演番組
キャスター・リポーター紹介