コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

私をスキーに連れてって

2021年01月28日

先日の大雪で積もった雪、ようやく少しずつ解けてきた感じもしますが、

場所によっては、未だに道路の車線をふさいでいる場所もありますね。

改めて、雪をなめちゃいけないと思い知らされました...

 

さて、先週末「とやまde体操」の2月放送回の撮影に行ってきました!

IMAG5881.jpgIMAG5885.jpg

今回の場所は「あわすのスキー場」

はじめてのスキー場ロケです!!!

 

ゲレンデの様々な場所から体操をお届けするため、今回は古川さんも撮影スタッフ一同も、

スキーを履き、コースを実際に滑りながら撮影を進めました。

 

個人的にスキーは10年ぶりぐらいで、なおかつ撮影機材を持ちながらの滑走だったので、

感覚が戻るまでは冷や汗流しっぱなしでした。。

滑った翌日の筋肉痛もつらかった(笑)

ですが、やっぱりスキーって楽しいですね!

IMAG5891.jpgIMAG5897.jpg

古川さんも学生時代ぶりのスキーだったそうですが、華麗な滑りを見せてくれましたよ!

今回はスキーブームのあの頃を感じさせる往年の名曲とともに、体操をお届けします!

また番組後半では今回限りの「特別なVTR」を見ることができます!!

内容は見てのお楽しみ!

 

とやまde体操!! #68 あわすのスキー場」は、コミチャン12(121ch)にて、

2月6日(土)~3月5日(金) 午前11時30分~ ほかで放送します!

あなたもテレビを見ながら、健康な毎日を過ごしませんか?

石原佑樹のビフォーアフター

石原佑樹(いしはら ゆうき)

石原佑樹
(いしはら ゆうき)

出身地
富山県滑川市
メッセージ

取材先でのみなさんの笑顔と「番組みてますよー」の言葉が原動力になっています!

自他共に認めるカミカミマン。収録前の発声練習と早口言葉は欠かせません!

出演番組
キャスター・リポーター紹介