コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

貴重な水を求めて

2021年06月02日

6月になり、暑く感じる日も増えてきましたね。

私、とっても暑がりかつ汗っかきなので、毎日汗ふきタオルが欠かせません(笑)

 

さて、先日「とやまde体操」の6月放送回の撮影に行ってきました!

IMAG6186.jpg

今回は、上市町のパワースポット「穴の谷霊場」に行ってきました!

数年間腐らないといわれている「穴の谷の霊水」は万病に効くとされていて、この日も多くの方が水を汲みに来ていました。

IMAG6181.jpgIMAG6178.jpg

体操をレクチャーするのは毎度おなじみスタジオTOMOE古川公成さん 

霊場内にある108段の階段を使った体操や水を汲んだポリタンクでできる体操など、

今回も楽しみながら体を動かせる内容になっています。

 IMAG6176.jpg

とやまde体操!! #72 穴の谷霊場」は、コミチャン12(121ch)にて、

6月5日(土)~7月2日(金) 午前11時30分~ ほかで放送します!

あなたもテレビを見ながら、健康な毎日を過ごしませんか?

IMAG6187.jpg

せっかくなので、私も穴の谷の霊水を持ち帰りました!

仕事中、リフレッシュしたいときに飲んでいます(^^)

石原佑樹のビフォーアフター

石原佑樹(いしはら ゆうき)

石原佑樹
(いしはら ゆうき)

出身地
富山県滑川市
メッセージ

取材先でのみなさんの笑顔と「番組みてますよー」の言葉が原動力になっています!

自他共に認めるカミカミマン。収録前の発声練習と早口言葉は欠かせません!

【趣味】

・アニメ鑑賞

  (新海誠さんの作品や2010年前後のTVアニメが特に好きです!)

・音楽鑑賞

  (クラシックから懐メロ、アニソンまで何でも聴きます!)

・自分に合ったイヤホン、ヘッドホンを集めること

  (全部で10種類ぐらい持ってます!)

【特技】

・楽器の音程のズレを見つけること(元吹奏楽部でした)

出演番組
キャスター・リポーター紹介