コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

芸術の秋、クラシックの演奏はいかが?

2021年10月15日

この前まで残暑が続いたかと思えば、最近は朝晩を中心に冷え込むことも多くなり、

一気に秋らしい気候になりましたね。

季節の変わり目で体調を崩さないように頑張りましょう!

 

さて、今週すてきなゲストにお越しいただきました!

IMAG6397.jpg

ヴィオラ奏者の内山隆達さん(富山市出身)とチェロ奏者の井上貴信さん(富山市在住)

お2人ともクラシックのほか、ミュージカルの演奏や有名アーティストのアリーナツアーにも参加されるなど、精力的に活躍されています!

ちなみに井上さんは以前、みんまいけの「輝くご近所さん」のコーナーにもご出演いただいたご縁があります(^^)

今回はいかんまいけのコーナーで、11月3日(水・祝)に開かれるコンサートの告知をしていただきました。(コンサートの詳細はコチラ

IMAG6400.jpg

演奏はもちろん、トークもとってもお上手でした!

収録内容は11月23日(土)からのご近所チャンネルみんまいけで放送します!

石原佑樹のビフォーアフター

石原佑樹(いしはら ゆうき)

石原佑樹
(いしはら ゆうき)

出身地
富山県滑川市
メッセージ

取材先でのみなさんの笑顔と「番組みてますよー」の言葉が原動力になっています!

自他共に認めるカミカミマン。収録前の発声練習と早口言葉は欠かせません!

【趣味】

・アニメ鑑賞

  (新海誠さんの作品や2010年前後のTVアニメが特に好きです!)

・音楽鑑賞

  (クラシックから懐メロ、アニソンまで何でも聴きます!)

・自分に合ったイヤホン、ヘッドホンを集めること

  (全部で10種類ぐらい持ってます!)

【特技】

・楽器の音程のズレを見つけること(元吹奏楽部でした)

出演番組
キャスター・リポーター紹介