コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

イルミネーション

2021年12月03日

気づいたら、あっという間に12月!

1年たつのが年々早くなっているなーと感じる今日このごろです。

 

さて!みなさんは12月といえば、何を思い浮かべますか?

おそらく「クリスマス」と答える方も多いのでは??

そんなクリスマスらしい話題、今年も撮影してきました!

IMAG6555.jpgIMAG6559.jpg

この時期の富山駅前の風物詩「とやまスノーピアード」

今年は12万球あまりのLED電球が灯りました!

IMAG6558.jpg

富山駅南口前のイルミネーションゲートの中に入ると、やわらかな光に全身が包まれる感覚が味わえます。

究極の映えスポットですね!

周辺には、友達と楽しそうに写真を撮り合う高校生や幸せそうに寄り添うカップルがたくさん訪れていました。

 

なお、点灯式当日の様子は4日から放送の「ご近所チャンネルみんまいけ」でお伝えしています。

街の人にインタビューも行いました!ぜひご覧ください!

 

P.S. 撮影途中から土砂降りが・・・めちゃくちゃ寒かった・・・

石原佑樹のビフォーアフター

石原佑樹(いしはら ゆうき)

石原佑樹
(いしはら ゆうき)

出身地
富山県滑川市
メッセージ

取材先でのみなさんの笑顔と「番組みてますよー」の言葉が原動力になっています!

自他共に認めるカミカミマン。収録前の発声練習と早口言葉は欠かせません!

【趣味】

・アニメ鑑賞

  (新海誠さんの作品や2010年前後のTVアニメが特に好きです!)

・音楽鑑賞

  (クラシックから懐メロ、アニソンまで何でも聴きます!)

・自分に合ったイヤホン、ヘッドホンを集めること

  (全部で10種類ぐらい持ってます!)

【特技】

・楽器の音程のズレを見つけること(元吹奏楽部でした)

出演番組
キャスター・リポーター紹介