コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

再会

2019年01月19日

本日は過去に取材させていただいた、陸上短距離の福島聖(さとる)選手に再びお会いしてきました!

福島選手は2017年9月、みんまいけ内「未来の星」コーナーの記念すべき第1回目で取り上げさせていただきました。

Still0119_00002.jpg Still0119_00003.jpg

当時は富山商業高校の3年生で、この年の夏に行われたインターハイ男子200mで県勢初の優勝という輝かしい成績の持ち主です。

「この結果に満足せず、オリンピック出場を目指したい」という言葉が印象的でした。

 

あれから1年、地元富山大学に進学し、日々の授業に陸上部の活動にと充実した毎日を送る福島選手。

練習中に見せる真剣な表情とはうってかわり、インタビューはとても和やかな雰囲気の中、練習の話、大学生活の話などなどいろんな話を聞くことができました。

01fukusimasensyu_s.jpg 02fukusimasensyu_s.jpg←昨日こちらに投稿した蝶ネクタイ、早速着けております(笑)

今回の模様は2月23日(土)~3月1日(金)放送の「ご近所チャンネルみんまいけ」にてお届けする予定です!お楽しみに!

03fukusimasensyu_s.jpg

福島選手、ありがとうございました!

今後の活躍も応援しています!!

石原佑樹のビフォーアフター

石原佑樹(いしはら ゆうき)

石原佑樹
(いしはら ゆうき)

出身地
富山県滑川市
メッセージ

気がつけば入社6年目。

取材先でのみなさんの笑顔と「番組みてますよー」の言葉が原動力になっています!

自他共に認めるカミカミマン。収録前の発声練習と早口言葉は欠かせません!

出演番組
キャスター・リポーター紹介