コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

熱い夏、いよいよ始まる。

2019年07月09日

いよいよ明日、夏の高校野球 富山県大会開会式が行われ、高校球児たちの熱い夏が始まります!

毎年様々なドラマが生まれる高校野球、私も今から気分が高まっています!

190709_2.jpg

 

今年もケーブルテレビ富山では、明日の開会式を皮切りに、県営富山野球場とアルペンスタジアムで行われる試合を091ch、ボールパーク高岡と城光寺野球場で行われる試合を121chで、1回戦から決勝まで完全生中継でお届けします。

(※砺波市野球場と宮野運動公園野球場の試合も一部録画放送でお届けします。詳しくは当社ホームページの高校野球特設ページまたは電子番組表などをご覧ください)

明日、アルペンスタジアムで行われる開会式は午後3時~ 091chで生中継します。

みんなで、高校球児たちを応援しましょう!!

石原佑樹のビフォーアフター

石原佑樹(いしはら ゆうき)

石原佑樹
(いしはら ゆうき)

出身地
富山県滑川市
メッセージ

取材先でのみなさんの笑顔と「番組みてますよー」の言葉が原動力になっています!

自他共に認めるカミカミマン。収録前の発声練習と早口言葉は欠かせません!

【趣味】

・アニメ鑑賞

  (新海誠さんの作品や2010年前後のTVアニメが特に好きです!)

・音楽鑑賞

  (クラシックから懐メロ、アニソンまで何でも聴きます!)

・自分に合ったイヤホン、ヘッドホンを集めること

  (全部で10種類ぐらい持ってます!)

【特技】

・楽器の音程のズレを見つけること(元吹奏楽部でした)

出演番組
キャスター・リポーター紹介