コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

にせんにじゅうねん

2020年01月10日

仕事初めから1週間が経とうとしていますが、皆様、正月気分は抜けましたでしょうか?

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

さて、皆さんは今年の目標を立てましたか?

私の目標は「人との〇(輪)を広げる

今年は趣味に仕事に恋愛(?)に、積極的に多くの人とかかわる機会を増やして、

人として一段と成長できる1年になるようにしたいと思います。

IMAG4722.jpg

今年も取材先などで皆さんのお近くにお邪魔させていただくこともあると思いますが、

どうぞよろしくお願いします!

石原佑樹のビフォーアフター

石原佑樹(いしはら ゆうき)

石原佑樹
(いしはら ゆうき)

出身地
富山県滑川市
メッセージ

取材先でのみなさんの笑顔と「番組みてますよー」の言葉が原動力になっています!

自他共に認めるカミカミマン。収録前の発声練習と早口言葉は欠かせません!

【趣味】

・アニメ鑑賞

  (新海誠さんの作品や2010年前後のTVアニメが特に好きです!)

・音楽鑑賞

  (クラシックから懐メロ、アニソンまで何でも聴きます!)

・自分に合ったイヤホン、ヘッドホンを集めること

  (全部で10種類ぐらい持ってます!)

【特技】

・楽器の音程のズレを見つけること(元吹奏楽部でした)

出演番組
キャスター・リポーター紹介