コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

異動から4か月

2021年10月26日

異動辞令が出て早4か月。

番組制作部での業務にも少し慣れてきました。

番組制作部では、取材交渉から撮影、映像の編集、番組出演までいろんな業務がありますが、はじめはカメラの使い方(電源ボタンがどこにあるか)もわからず、取材先でも動きがわからず冷や汗をかきっぱなしでした。。

10月に入り、まだまだ勉強中の身ではありますがようやく一人で取材に行くことが増えてきています。これからどんどん場数を踏んでいきたいと思います!!

 

そんな私は最近コミチャン9チャンネルで放送中の「ハローキッズ!」という番組を担当しています。

撮影時に子どもたちの元気いっぱいな姿を目にすると、私も元気がもらえます!

ハローキッズ!は毎日【 091ch 午前9時半~、午後7時~ほか 】で放送中ですので、皆さんぜひ子どもたちの元気いっぱいな姿を観てくださいね!

HK画像.jpg

 

磨伊慶明の Oh my Yoshiaki!

キャスター・リポーター紹介