コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

お初にお目にかかります

2021年08月02日

初めまして!

7月に営業部より異動してきました磨伊です。

 

ブログは初挑戦ということもあり、何書けばいいのかわからず悪戦苦闘しております。

これから取材やロケで思った事や感じた事などを、ブログに書いていけたらなと思います!

 

私は現在「ご近所チャンネルみんまいけ」の担当をしており、お恥ずかしながらMCもさせていただいています。

先日自分がMCを務めた内容をテレビで観ましたが、ガチガチに緊張していましたね。。。今後の成長を暖かく見守っていただければと思います。。!

どうぞよろしくお願いします!!

  

ご近所チャンネルみんまいけ

7月31日(土)~8月6日(金)午前6時~、午後9時~他

写真1.jpg

磨伊慶明の Oh my Yoshiaki!

キャスター・リポーター紹介