コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

おうち時間

2021年08月27日

こんにちは!

 

おうち時間が増えてきていると思いますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

私は先日家で回鍋肉(ホイコーロー)を作りました!

IMG_3472.jpg

めったに料理はしないので、

キャベツ・・・「ざく切り」って?  →スマホで検索

ピーマン・・・中の種って食べてもいいの?  →スマホで検索

ってな感じでなんとか作りました。

 

いやー、スマホって便利ですね。笑

そして中華料理の素ってすごい。すんごい美味しい。

これからしばらく磨伊家は中華料理続くと思います。

みなさんもおうち時間や日々の生活で新たに見つけたこと、挑戦したこと、感動の瞬間などがあればぜひコミチャン投稿ボックスまで送ってください!

投稿はこちら コミチャン投稿BOX

送ってくださった写真や動画は、番組内で紹介させていただきます^_^

磨伊慶明の Oh my Yoshiaki!

キャスター・リポーター紹介