コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

はじめまして!

2020年10月06日

みなさんこんにちは!

入社2年目の新庄結衣です。

   

皆さんから、ブログはいつ始めるんだ、まだかまだかと言われ続け・・・

やっと、ブログをはじめました~!

  

これから、取材・ロケ先での出来事や、プライベートなことまで、

ブログを通じて皆さんと共有できたらなと思います。

よろしくお願いします♩

  

  

さて先日、「富山やわやわ散歩2 南北接続記念 市内電車4」が放送されました。

今回は、上本町電停から中町までを散歩!とても楽しかったです★

ご覧いただけましたか?

見逃した~という方は、10月10日(土)から再放送が始まるのでぜひご覧ください♩

 

富山やわやわ散歩2 市内電車沿線4

<再放送> 10月10日(土)~16日(金) 9:00~ほか

  

HP用.jpg

 

 

新庄結衣のゆいゆい言わせて

新庄結衣(しんじょう ゆい)

新庄結衣
(しんじょう ゆい)

出身地
富山県富山市
メッセージ

元気に市内の話題をお伝えします!
趣味
・お笑い鑑賞

・カメラ

出演番組
キャスター・リポーター紹介