コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

越中中島駅からやわやわ散歩

2021年05月31日

皆さんこんにちは(^.^)

新庄結衣です!

 

 

現在放送中の「富山やわやわ散歩2」ご覧いただけましたか?

 

越中中島駅~城川原駅は、私は普段歩くことがないのですが、

視聴者さんからもさまざまな情報をいただき 素敵なお店にたくさん出会えました

 

今回購入したピンク色のマスク!とてもお気に入りです♪

市田さん.JPG

↑市田ふとん店の市田さんと

 

 

富山やわやわ散歩2』市内電車沿線⑪は、6月4日まで放送しています。

品揃え豊富な花屋や、おいしい家庭料理ランチを楽しめるお店、

さらに一般人立ち入り禁止の、城川原の車両基地も紹介していますよ~

ぜひご覧ください!

 

電車.JPG

新庄結衣のゆいゆい言わせて

新庄結衣(しんじょう ゆい)

新庄結衣
(しんじょう ゆい)

出身地
富山県富山市
メッセージ

元気に市内の話題をお伝えします!
趣味
・お笑い鑑賞

・カメラ

出演番組
キャスター・リポーター紹介