コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

「Cue!スタジオ」スタートまであと少し!

2021年12月23日

皆さんこんにちは!

新庄結衣です。

 

今日は2022年1月1日から始まる新番組、

Cue!スタジオ」第1回の収録を行いました~!

ついに始まるんだなあと、ドキドキとワクワクが止まりません!!

  

「Cue!スタジオ」はMC5人が週替わりで富山の地域情報をお届けしていくのですが、

第1回は、とことん!とやまdeライフのMCを務めていた、

タナベマサキさんと豊田麻衣さんと一緒にMCをさせていただきました!

新番組初めての収録ということでとっても緊張していたのですが・・・

とてもやさしいお二方の力も借りながら、楽しく収録できました!

 

新番組「Cue!スタジオ」は2022年1月1日(土)から放送!

初回放送は午前0時~です♪

  

新しくなったスタジオにも注目してみてくださいね~!

 

IMG_4552.jpg

 

 

また明後日12月25日(土)からは

富山やわやわ散歩2」南北接続を記念して始まった

市内電車沿線の散歩の総集編①の放送が始まります!

今回は南富山駅~インテック本社前までの散歩を振り返りますよ~

こちらもやわやわとご覧ください♪

新庄結衣のゆいゆい言わせて

新庄結衣(しんじょう ゆい)

新庄結衣
(しんじょう ゆい)

出身地
富山県富山市
メッセージ

元気に市内の話題をお伝えします!
趣味
・お笑い鑑賞

・カメラ

出演番組
キャスター・リポーター紹介