コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

やわやわ散歩ウラ話①

2020年10月23日

朝晩肌寒くなってきましたね。

我が家はもうこたつをだしました。

 

 

さて、富山やわやわ散歩2 市内電車④ では上本町~中町までを散歩しました。

みなさんご覧いただけましたか?

  

私は、散歩して初めて「まちの駅」を知りました。

「まちの駅」は目的地の行き方がわからない、休憩したい、など

困ったことがあったら気軽に立ち寄れる場所だそうです!

 

やわやわ写真4.jpg

 

実はロケの日、その「まちの駅」でもある

酒のとよたさんでの撮影の最中に大雨が降ってきて、、

撮影が終わってからも30分ほど、雨宿りをさせていただきました。

まさに困ったときの「まちの駅」でした! 本当に助かりました。

さらに、スタッフ全員に甘酒もいただきました。

とよたさん本当にありがとうございました (^^)

 

やわやわ写真3.jpg

 

 

明日、10月24日(土) からは、

富山やわやわ散歩2 市内電車⑤の放送がスタートします!

見てくださいね~!

新庄結衣のゆいゆい言わせて

新庄結衣(しんじょう ゆい)

新庄結衣
(しんじょう ゆい)

出身地
富山県富山市
メッセージ

元気に市内の話題をお伝えします!
趣味
・お笑い鑑賞

・カメラ

出演番組
キャスター・リポーター紹介