コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

今年も残りわずか!

2020年12月25日

今年も終わりに近づき、新しい年を迎えようとしています。

 

新型コロナウイルスの影響で多くの人の生活が一変しましたが、

当たり前にできていたことが当たり前ではなく、

とても幸せなことだと気づかせてくれた一年でもありましたね。

 

皆さん、今の時期は大掃除や年賀状の準備など、

なにかと忙しいと思いますが、体調を崩さないようお気を付けくださいね!

 

さて、明日から「富山やわやわ散歩②市内電車沿線⑦」の放送が始まります。

 

今回は、富山駅周辺をやわやわと散歩しました♪

私は普段、富山駅周辺を通ることは多いのですが・・・

行ったことないお店もたくさんあり、新しい発見がたくさんありました!

そして今回、市電に乗って、富山駅の構内を通り抜けますよ~!

 

放送は12月26日(土)午前9時~です。

ぜひご覧ください^^

 

 

hpyawayawa4.jpg

新庄結衣のゆいゆい言わせて

新庄結衣(しんじょう ゆい)

新庄結衣
(しんじょう ゆい)

出身地
富山県富山市
メッセージ

元気に市内の話題をお伝えします!
趣味
・お笑い鑑賞

・カメラ

出演番組
キャスター・リポーター紹介