コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

ドキドキの収録

2021年01月07日

あけましておめでとうございます!

 

皆さんお正月どのように過ごしましたか?

私はテレビを見たり、家族でボードゲームをしたり、

ステイホームのお正月を楽しみました。

 

今年は昨年よりモ~っと!明るい話題を皆さんにお届けして

笑顔がギュ~~っと詰まった一年になれば良いなと思います✴

 

さて、先日、NHK富山放送局の梶原典明アナウンサーが

ケーブルテレビ富山のスタジオにいらっしゃり、

ケーブル情報局の収録を行いました!

 

情報局1.jpeg

 

収録では梶原アナウンサーに

富山を舞台にしたある番組の紹介をしていただきましたよ~

 

普段とは全く違う雰囲気での収録に私は終始ドキドキしていましたが、

梶原アナウンサーが私が話しやすいように話を振ってくださり

緊張もほぐれ、楽しく収録できました!

 

1月9日(土)からのケーブル情報局で放送します。

ぜひご覧ください~! 

情報局写真.jpg

新庄結衣のゆいゆい言わせて

新庄結衣(しんじょう ゆい)

新庄結衣
(しんじょう ゆい)

出身地
富山県富山市
メッセージ

元気に市内の話題をお伝えします!
趣味
・お笑い鑑賞

・カメラ

出演番組
キャスター・リポーター紹介