コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

やわやわ散歩ウラ話②

2021年01月15日

こんにちは!

週末また寒波が来ると聞いて既にビクビクしている新庄です。

寒い日が続きますがお体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

さて、皆さんやわやわ散歩②市内電車沿線⑦はご覧いただけましたか?

ロケの日は朝、小雨が降っていたのですが、

昼間には青空も出てきて、気持ちよく散歩できましたよ*

 

1226_2.jpg

 

この日最初に行ったマンゾクスポーツさん、

実は2階にはネコちゃんがいて、撮影中とっても癒されました(=^・^=)

 

皆さんが送ってくださる、番組への感想のおかげで気づいたのですが・・・

放送中にも「ニャ~」という可愛らしい鳴き声がはいっているとか!

 

私も今、番組を見返して発見しました!笑

一瞬ですが、またまた癒されました~♡

 

本日23時からもう1度だけ放送があるので、

気かなかった方は、探してみてくださいね

(マンゾクスポーツさんのシーンの後半ですよ~)

 

 

ちなみに、やわやわカメラマンはマンゾクスポーツさんで

イヤーウォーマーを購入していました。笑

 

1226_1.jpg

 

店主の澤田さんに貴重なお話を聞かせていただき、

ネコちゃんに癒され、スタイリッシュなイヤーウォーマーも購入し、

まさに初めから"マンゾク"なやわやわロケでした ~♩

 

次回のやわやわ散歩②は2月27日(土)から放送です。

ぜひご覧ください~!

新庄結衣のゆいゆい言わせて

新庄結衣(しんじょう ゆい)

新庄結衣
(しんじょう ゆい)

出身地
富山県富山市
メッセージ

元気に市内の話題をお伝えします!
趣味
・お笑い鑑賞

・カメラ

出演番組
キャスター・リポーター紹介