コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

奥田のスターといえば

2021年03月13日

皆さんこんにちは!

最近、暖かい日が増えてきましたね♩

富山県の桜の見ごろは、3月30日~4月3日頃だそうです。

わたしはカメラを持って出かけるのが好きなので、

きれいに咲き誇った桜を撮るのがとても楽しみです!♡

  

さて、現在放送中の富山やわやわ散歩2 市内電車沿線8 ご覧いただけましたか?

奥田地区周辺をやわやわと散歩しました♩

  

どこに行っても、奥田のスター 八村塁選手と馬場雄大選手の話があがり、

地元みんなで応援しているのが伝わってきましたよね!

 

そして、MSスポーツさんは、

テニスラケットやバドミントンのラケットはもちろん、ガットの種類もすごく豊富でした!

元テニス部の私は、すごくテンションが上がりました◎笑

ラケットスポーツをしている方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

210227やわやわ③.jpg

 

3月19日(金)まで放送しています!

新庄結衣のゆいゆい言わせて

新庄結衣(しんじょう ゆい)

新庄結衣
(しんじょう ゆい)

出身地
富山県富山市
メッセージ

元気に市内の話題をお伝えします!
趣味
・お笑い鑑賞

・カメラ

出演番組
キャスター・リポーター紹介