コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

富山生まれの保湿ジェル

2021年04月02日

こんにちは!新庄結衣です。

 

先日、ある女性のもとへ取材に行ってきました。

2人の子どもを育てながら、あることがきっかけで薬品会社と保湿ジェルを共同開発し、

現在は旧小羽小学校で保湿ジェルを販売したり、イベントを主催したりしているスーパーお母さんです!

 

明日から放送の「ご近所チャンネルみんまいけ」

輝くご近所さんのコーナーで紹介します♪

 

家族思いでとてもほがらかな女性ですよ~!

 

大下さん1.jpeg

大下さん2.jpeg

「ご近所チャンネルみんまいけ」

4月3日(土)~9日(金)

6:00~、21:00~ほか

 

ご覧ください♪

新庄結衣のゆいゆい言わせて

新庄結衣(しんじょう ゆい)

新庄結衣
(しんじょう ゆい)

出身地
富山県富山市
メッセージ

元気に市内の話題をお伝えします!
趣味
・お笑い鑑賞

・カメラ

出演番組
キャスター・リポーター紹介