コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

大きくな~れ!

2021年04月30日

みなさんこんにちは!新庄結衣です。

 

いきなりですが、最近うれしいことがありました

 

じゃ~ん!

 

写真1.jpeg

 

4月上旬に植えたミニひまわりの種が発芽しました~°˖✧

種を植えてから1週間ほどで発芽していて、感動しました。

 

今年の夏、色鮮やかで元気なひまわりが咲きますように!

これからどんなふうに育っていくのか楽しみでなりません!笑

 

 

みなさんも 驚いたこと、感動したことや大型連休の思い出など、ぜひ教えてください。

コミチャン投稿BOXに投稿してくださいね ♩

新庄結衣のゆいゆい言わせて

新庄結衣(しんじょう ゆい)

新庄結衣
(しんじょう ゆい)

出身地
富山県富山市
メッセージ

元気に市内の話題をお伝えします!
趣味
・お笑い鑑賞

・カメラ

出演番組
キャスター・リポーター紹介