コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

岩瀬の魅力再発見!

2021年10月22日

皆さんこんにちは~

新庄結衣です!

   

お久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません(T T)

  

明日から「富山やわやわ散歩2 市内電車15」が放送です!

今回も前回に引き続き 岩瀬大町新川町通りをやわやわと散歩しました♩

 

富山県に一人しかいない珍しい職人さんの工房や、

北前船で栄えた馬場家の住宅を見せてもらいました!

そのほか、岩瀬の新鮮な魚介類が食べられるお店や、

アットホームな民泊施設を訪ねましたよ~♩

 

しろくまイン.JPG

 

↑民泊施設のオーナーのご夫婦とぱしゃり

旦那さん、ある動物に似ていると思いませんか?

宿泊施設の外や中は、その"ある動物"の絵やグッズであふれていて、

ご夫婦のこだわりをいろんなところから感じました♩

 

富山やわやわ散歩2 市内電車15は

10月23日(土)~11月5日(金)放送です!

新庄結衣のゆいゆい言わせて

新庄結衣(しんじょう ゆい)

新庄結衣
(しんじょう ゆい)

出身地
富山県富山市
メッセージ

元気に市内の話題をお伝えします!
趣味
・お笑い鑑賞

・カメラ

出演番組
キャスター・リポーター紹介