コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

水橋のショッピングセンターといえば?

2022年04月22日

 

こんにちは~!

新庄結衣です!

明日から富山やわやわ散歩② 水橋ふれあいコミュニティバス③

放送が始まります!

  

今回も私の地元 水橋を散歩ということで

いつも以上にルンルンで散歩してきました(^^)笑

  

そして今回、水橋にお住まいの方なら1度は行ったことあるのではないでしょうか・・・

ショッピングセンター「ミューズ」が登場します!

  

HP用やわやわ散歩.jpg

 

わたしもまさか 小さいころからよく行っていたミューズに

お仕事で携われるとは思っていませんでした(笑)

  

またミューズでのロケの最中にも、いろんな人にいつも見とるよ~と

声をかけていただいて、改めて水橋の人の温かさを感じました♬

ありがとうございました♬

 

P1020575.JPG

ミューズのフードコート ダックのスタッフの皆さんとパシャリ

富山やわやわ散歩2は、4月23日~5月6日まで放送します◎!

  

そしてコミチャンでは今年3月で閉校した水橋高校 最後の1年を追いかけた番組

「繋ぐ ~水橋高校の軌跡~」を4月30日から放送します!

   

水橋づくしです♪

どうぞご覧ください(^o^)

新庄結衣のゆいゆい言わせて

新庄結衣(しんじょう ゆい)

新庄結衣
(しんじょう ゆい)

出身地
富山県富山市
メッセージ

元気に市内の話題をお伝えします!
趣味
・お笑い鑑賞

・カメラ

出演番組
キャスター・リポーター紹介