コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

2020年の目標

2020年01月10日

2020年が始まって10日が過ぎました。

皆さんはどのような年末年始を過ごされましたか?

私は、風邪をひいてしまい予想外の寝正月になってしまいました...健康第一ですね。

 

さて、先日ご近所チャンネルみんまいけのコーナー「街角インタビュー」に今年年女の新入社員と行ってきました!

matchikado.jpg

テーマは『2020年の目標』。

皆さんそれぞれ目標を言ってくださいましたよ。

私自身の目標は、オリンピックイヤーということなので

何かスポーツに挑戦したいなと考えています。

(残念ながらオリンピックのチケットは全て外れてしまいましたが...)

インタビューの模様は1月11日~ご近所チャンネルみんまいけでご覧ください。

今年もどうぞコミチャンをよろしくお願い致します。

高田美優のやわやわ日記

キャスター・リポーター紹介