コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

手作りマスク

2020年04月25日

久しぶりの更新となりました。

最後の更新から約4週間、県内における新型コロナウイルスの感染拡大がより深刻な状況になっています。

 

自分自身も気をつけながら行動をしているのですが

外出するのが好きだっただけに苦しいのが正直です。

同じ気持ち、思いを持っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな中、我が家のマスク在庫が底をつきそうで困っていたところ 届いたのが・・・

IMG_5216.jpeg

 

手作りマスク!!

こちらはやわやわ散歩のナレーションを担当してくださっている林藍菜さんからいただきました。

マスク不足で困っていただけに、助かります・・・

 

 masuku.jpeg 

 

柄もとても可愛らしく、サイズもピッタリでした。

気持ちが暗くなっていただけに本当に嬉しかったです。林さんありがとうございました(#^^#)

 

今は、とにかく辛抱の時期。

一人ひとりが意識をもち、明るい未来に向けて行動したいですね。

私もそう心掛けながら過ごしていきます。

気持ちをひとつにがんばりましょうね。



高田美優のやわやわ日記

キャスター・リポーター紹介