コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

富山の魅力をPR

2019年10月21日

先日、富山市広報番組の収録がありました。

お知らせは、11月24日に行われる「ANA Blue Wings × Toyama 2019」についてで

スタジオにANA現役客室乗務員の方がいらっしゃいました。

私は幼い頃の将来の夢は"キャビンアテンダント(CA)になること"でした。

今でも飛行機に乗るとCAさんばかり目がいきます。笑

 

そんなCAのみなさんが富山の魅力と旅の楽しさを紹介する

「ANA Blue Wings × Toyama 2019」が11月24日(日)総曲輪レガートスクエアで開催されます。

当日は、食やコーヒーのワークショップが行われるほかマルシェなども開かれるそうですよ。

詳しい内容は10月26日(土)~放送中の「富山市からのお知らせ」をご覧ください。

IMG_8529.jpg

あと個人的な話ですが写真の通り 髪の毛を30センチ程切りました!!

これほど短いのは小学生ぶり・・・?かもしれません。

自分自身もまだ見慣れないのですが、シャンプーも少量で洗えたり

ドライヤーも少ない時間で乾くのでちょっとしたエコ??に繋がっているように感じます。

髪を切った私も見慣れてもらえたら嬉しいです♪

高田美優のやわやわ日記

キャスター・リポーター紹介