コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

写真映えスポット?

2019年11月07日

先日久しぶりにやわやわ散歩のロケへ行ってきました。

前回に引き続き、今回も登録制レンタサイクルシクロシティに乗っての散歩です。

ロケ中、富山のまちなかには写真映えスポットがたくさんあることに気づきました。

 

PB010193.JPG

中でも、環水公園の"ある場所"の壁にはこんなイラストが!!

PB010195.JPG

天使の羽 アートだそうです~!

きっと、もっとおしゃれな撮り方をしなければならないとは思うのですが・・・()

月に何度か訪れている環水公園ですが、このような撮影スポットがあるのは知りませんでした~。

環水公園の中でも、少し分かり辛い場所にあるのでみなさんも探してみてはいかがでしょうか?

富山やわやわ散歩②シクロシティ編②は1123日~放送ですよ。お楽しみに。

高田美優のやわやわ日記

キャスター・リポーター紹介