コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

暑い日に食べたくなるもの

2019年05月10日

大型連休が終わり、ようやく普段の生活に戻ってきましたね。

私も休みモードから切り替えて、富山やわやわ散歩②のロケに行ってきました!

この日は25度を超える夏日となり、少し歩くだけでも汗が出てきました。

そんな暑い中、食べたくなるものといえば・・・・私はアイスクリームです!!

休みの日はいろんなお店やコンビニのアイスクリームを食べているほどアイスクリームが大好きです。

ロケではそんな私の大好物アイスクリームの専門店へお邪魔しました♪

IMG_8908.jpeg

 

暑い中食べるアイスクリームは絶品ですよね~~。幸せそうな顔をしています。笑

また、お店の方によると ロケ日の前日5月9日は「アイスの日」だったそうで多くの方がお店に訪れたそうです。

私は毎日が「アイスの日」といっても過言ではありませんが(笑) 良い一休みとなりました。

富山やわやわ散歩②まいどはやバス清水町ルート②は5月25日(土)~ 放送予定です。

高田美優のやわやわ日記

キャスター・リポーター紹介