コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

やわやわ総集編

2020年06月26日

お久しぶりの更新となりました。

6月27日~放送のやわやわ散歩は2018年4月から6月にかけて放送した

「富山地鉄バス 笹津線」の総集編をお届けします!

2年前になりますが、改めて映像をみると懐かしさを感じていました。

特に印象に残っている島田食堂のオムライス!

200627yawayawa2.jpg

お米を3合使った超特大オムライス。

当時スタッフと仲良く食べましたが、今はシェアもなかなか難しいですよね...

 

日常が戻りつつありますが、ソーシャルディスタンスを保って毎日過ごしていきたいです。

最後に個人的な話ですが

最近家族が増え 私は今まで以上にステイホームしています。

というよりも、家にいたくてたまりません。笑

IMG_6593.jpg

やわやわ内では、動物と触れ合うときはいつも逃げられたり、吠えられたり...笑

一方的に私が動物を愛していたのですが、今は相思相愛です。

家にいる楽しさが日に日に増している高田でした。総集編もお楽しみに!

高田美優のやわやわ日記

キャスター・リポーター紹介