コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

まちなかに新ミニシアター

2020年06月29日

もうすぐ7月。

毎日じめっとして、重たい空気がする梅雨らしい天気ですね。

 

そんな中、6月20日に新たなスポットがまちなかに誕生しました。

 

1HOTORI.jpg

ミニシアター「ほとり座(新館)」です。

中央通りでお店を構えておられましたが、

今回、2016年9月に休館したフォルツア総曲輪跡地でリニューアルオープンされました。

 

本来であれば4月にオープン予定でしたが

新型コロナの影響を受けオープンが延期となっていました。

 

約2年前、中央通りの店舗を取材させていただいたのですが

雰囲気もガラリと変わり、前後左右ゆったりとしたシートで贅沢感を味わえます。

 

取材中、このシートに座ってゆっくり映画をみたいな~と思いました。笑

 

コロナに負けず頑張ってほしいですね!!

6月27日~「ご近所チャンネルみんまいけ」内で放送中ですよ。

 

高田美優のやわやわ日記

キャスター・リポーター紹介