コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

まいどはやバスへ!

2019年04月11日

先日富山やわやわ散歩②のロケへ行ってきました。

今回からは新たな路線「まいどはやバス 清水町ルート」に乗って散歩しました。

まいどはやバスは富山市内をぐるっと回っており 1回ワンコイン 100円(小学生以上)で乗ることができます。

栄町二丁目~三丁目の近くにある「街なみ」さんではアツアツのお好み焼きを頂きました!

P4050201.JPG

 

写真から良い香りがしそうなこちらのお好み焼き。

見た目は普通のお好み焼きなんですが、ある"果物"が入っているんです~!

201904.jpg

カメラマンをはじめスタッフも味に興味津々・・・(顔がニヤニヤしてますよね)

答えは4月27日(土)~放送で!

高田美優のやわやわ日記

キャスター・リポーター紹介