コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

朝乃山関に続け!

2020年01月24日

大相撲一月場所も大詰めですね。

私は、関脇・朝乃山関の結果を気にしながら毎日過ごしています。

そんな方も多いのではないでしょうか?

 

さて、先日、朝乃山関の地元・呉羽地区の保育所で開催された相撲大会の取材へ行ってきました。

男の子も女の子も熱い取組をしており、目が離せませんでした!

負けてしまったちびっこ力士の中には泣いてしまう子も...。

子どもたちの一生懸命さが伝わってきました。

ここから朝乃山関に続く力士が生まれるのが楽しみですね。

Still0124_00000.jpg

こちらの模様は1月25日~放送のご近所チャンネルみんまいけをご覧ください。

高田美優のやわやわ日記

キャスター・リポーター紹介