2019年5月20日(月)更新

2019年5月21日(火)に予定されておりましたメンテナンスは都合により中止となりましたので、通常通り受付いたします。

実施日時が決まり次第、改めて当社ホームページにてご案内させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



平素は、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

システムメンテナンスに伴い、5月21日(火)の当社ケーブルスマホの以下の手続きにおいて遅延、受付休止が発生いたします。お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

5月22日(水)以降は通常通り受付させていただきます。



電気ビル店

新規発番 MNP(他社からの乗換)/SIMカード再発行・サイズ変更
通常よりもお渡しまでにお時間を頂戴いたします 受付休止



アピタ富山店・東店

新規発番 MNP(他社からの乗換)/SIMカード再発行・サイズ変更
通常よりもお渡しまでにお時間を頂戴いたします 開通作業開始時刻が16時以降となり、通常よりもお渡しまでにお時間を頂戴いたします



<各店舗のケーブルスマホ申込受付終了時間>

電気ビル店:15時30分まで

アピタ富山店:18時まで

アピタ東店:19時まで