平素は当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、Windows11 の「新しい Outlook」でメールの送受信ができない事象が発生しています。

■発生時期
 2024年11月13日(水)Windows Update配信後からお問い合わせを多くいただいています。


■対象ソフトウェア
 Windows 11 パソコンの「新しい Outlook」 ※ 別名「Outlook(New)」


■症状
・メールの送受信ができない
・Outlookのメールサーバー設定を修正できない
・Outlookのメールサーバー設定を修正してもエラーになる


上記の事象が発生すると、Outlook(New)ではメールを正常にご利用いただけなくなります。
当社のメールに限らず、他社プロバイダメールでも同様の症例が発生しており、現在も問題が解消されていません。

■対処方法
 こちら
をご参照ください。


■お問合せ
上記をお試しいただいても改善しない場合は技術サポート窓口までお問い合せください。

〇フリーダイヤル:0120-381-092

[電話受付時間]左記時間以外、土曜・日曜・祝日・年末年始は時間受付に転送]