更新日時:2019年10月17日
完了 【10/24】Eメールならびにユーザーサポートページ一時停止のお知らせ | |
メンテナンス日時 | 2019年10月24日(木) AM 4:00 ~ AM 5:00 ※この間の15分程度 |
---|---|
詳細 |
当社センター設備の定期メンテナンス作業を実施させていただくこととなりました。 誠に勝手ながら、上記の日時におきましてサービスを一時停止いたします。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 【対象となるお客様】 ・当社メールサービスをご利用中のお客様 ・当社ホームページサービスをご利用中のお客様 ※ 他社メールサービスの送受信に影響はございません ※ 他社ホームページサービスの閲覧、更新に影響はございません 【メンテナンス中の影響】 ・メールの受信が遅延します ※メンテナンス完了後に受信します。 ・メールの送信が出来ません ※メンテナンス中に送信失敗したEメールにつきましては、メンテナンス完了後に再操作を 行うことで送信することが出来ます。 ・(ミタスト光メール)Webメールサービスが利用出来ません ・メールパスワード変更画面、転送サービス設定画面、迷惑メール対策サービス設定画面が 利用出来ません ・ユーザーホームページの閲覧、更新が出来ません |