お知らせ

更新日時:2017年9月13日

メンテナンス情報
完了 メンテナンスに伴うメールサービス一部機能一時停止のお知らせ
メンテナンス日時 平成29年9月21日(木) 午前1時00分~午前4時00分
※ 予期せぬ事情でメンテナンス時間が延長する場合があります。
対象地域 メールアドレスのドメイン名が下記のお客様。
「@pb.ctt.ne.jp」
「@pc.ctt.ne.jp」
「@pd.ctt.ne.jp」
「@pe.ctt.ne.jp」
「@pf.ctt.ne.jp」
「@pk.ctt.ne.jp」
※ ミタスト光メールをご利用中のお客様には影響は有りません。
詳細

この度、当社設備のメンテナンスを実施させていただくこととなりました。

つきましては誠に勝手ながら、上記日時中、上記のメールアドレスをご利用のお客様におきまして、当社メールサービスが使用できない状態となります。

なお、メンテナンス中に他者から送られてきたメールにつきましては、メールサーバー上に保存いたしますので、メンテナンス完了後に受信することができます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

☆☆ミタスト光メールサービスのご案内☆☆

ミタスト光インターネットサービスをご利用のお客様は、簡単な手続きで、より高機能なミタスト光メールをご利用いただくことができます。

現在のメールサービスから、ミタスト光メールサービスへの切替方法につきましては、下記のページをご覧ください。

● メールサービスについて(まず最初にお読みください)

https://ctt.ne.jp/support/s_manual/internet-mitast/mitast-mail-move/post-1.html

● メールかんたん設定ツール(新メールサービス切替編)

https://ctt.ne.jp/support/s_manual/internet-mitast/mitast-mail-move/mailtool-change.html

※上記メンテナンス中は、メールサービスの切替手続きを行なえません。事前の切替をお勧めいたします。

対象サービス
光ネット

月別アーカイブ