更新日時:2017年9月13日
完了 メンテナンスに伴うメールサービス一部機能一時停止のお知らせ | |
メンテナンス日時 | 平成29年9月21日(木) 午前1時00分~午前4時00分 ※ 予期せぬ事情でメンテナンス時間が延長する場合があります。 |
---|---|
対象地域 | メールアドレスのドメイン名が下記のお客様。 「@pb.ctt.ne.jp」 「@pc.ctt.ne.jp」 「@pd.ctt.ne.jp」 「@pe.ctt.ne.jp」 「@pf.ctt.ne.jp」 「@pk.ctt.ne.jp」 ※ ミタスト光メールをご利用中のお客様には影響は有りません。 |
詳細 |
この度、当社設備のメンテナンスを実施させていただくこととなりました。 つきましては誠に勝手ながら、上記日時中、上記のメールアドレスをご利用のお客様におきまして、当社メールサービスが使用できない状態となります。 なお、メンテナンス中に他者から送られてきたメールにつきましては、メールサーバー上に保存いたしますので、メンテナンス完了後に受信することができます。 お客様にはご不便、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
☆☆ミタスト光メールサービスのご案内☆☆ ミタスト光インターネットサービスをご利用のお客様は、簡単な手続きで、より高機能なミタスト光メールをご利用いただくことができます。 現在のメールサービスから、ミタスト光メールサービスへの切替方法につきましては、下記のページをご覧ください。 ● メールサービスについて(まず最初にお読みください) https://ctt.ne.jp/support/s_manual/internet-mitast/mitast-mail-move/post-1.html ● メールかんたん設定ツール(新メールサービス切替編) https://ctt.ne.jp/support/s_manual/internet-mitast/mitast-mail-move/mailtool-change.html ※上記メンテナンス中は、メールサービスの切替手続きを行なえません。事前の切替をお勧めいたします。 |
対象サービス |
光ネット
|