ケーブルテレビ富山のサービスをご利用のお客様へ

【ご注意願います!】
事実と異なる説明による他社サービスへの申込み勧誘について
ご注意と情報提供のお願い



平素より当社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
昨今、当社サービスをご利用のお客様に対しまして、ケーブルテレビ富山の関係者と誤認をされるような表現、事実と異なる、または誤解される内容で、他事業者のサービスへの申込を勧誘する電話を受けたという事例が発生しております。



【お客様から寄せられたお問い合せ事例】
「ケーブルがインターネットサービスをやめるという電話があったが事実か?」



※そのような事実はございません。MITAST光サービスも開始し、ますます便利なインターネットサービスをご提供してまいりますのでご安心してご利用ください。
※当社、または当社の正規代理店からお客様へお電話する場合は、お客様のお名前やご契約内容を把握した上でご連絡させていただいております。上記のような不審電話があれば「名前をわかっているのか?(わかっていた場合は)どこで聞いて電話してきたのか?会社名は?」を確認ください。
※不審に思われた場合は、どんな些細な事でも結構でございますので、当社お客様センターへ情報提供をお願いいたします。

ケーブルテレビ富山 お客様センター
フリーダイヤル 0120-493-530 (一般電話 076-444-5555)
営業時間:日曜・祝日を除く 9:00~18:00 (左記以外は時間外受付に転送)