日頃は当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

さて、この度、クレジットカード発行会社のセキュリティが強化され、お客様のご利用料金のカ
ード決済において、これまで一定金額以内の場合はカード発行会社でのチェックなしで決済できま
したが、 2023 年 8 月以降は有効期限や利用可能額等のチェックが都度行われるように変更となり
ます。このチェックにおいては、当社からクレジットカード発行会社へ送信する有効期限が、現在
ご使用されているカードの有効期限との一致を確認されますが、当社ではサービスの利用申込時ま
たは支払方法変更時等にお届けいただいた有効期限しか保有していないため、現状のままでは「有
効期限相違」となり、ご利用料金のカード決済 ができなくなります。

 

つきましては、対象のお客様には順次ご案内をお送りしております。

引き続きカード決済を継続できるようにするため、大変お手数ではありますが、
現在ご使用されているクレジットカードの有効期限の更新のお手続きをお願いいたします。

 

■本件に関するお問い合わせ

ケーブルテレビ富山お客様相談窓口

フリーダイヤル:0120-493-530/一般電話:076-444-5555
電話受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始は時間外受付に転送)