平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、当社インターネットサービス開始時より提供してまいりました「プロキシサーバ」ですが、近年のブロードバンド化や、パソコン本体の処理能力の高速化など、インターネット環境の変化により、その役目を終了したと判断し、2011年7月31日をもってプロキシサーバの提供を終了させていただくことと致しました。
なお、プロキシサーバの提供終了に伴い、現在当社プロキシサーバ(proxy.ctt.ne.jp)をご利用のお客様はご使用のパソコンの設定変更が必要となります。(プロキシサーバを設定していない場合は、設定を変更する必要はありません
設定方法につきましては、下記URLをご参照ください。
ご利用のお客様には大変お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも引き続き弊社サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 

プロキシサーバ終了期間

平成23年7月14日~2011年7月31日
※上記期間中にプロキシサーバを経由すると設定案内画面へ自動的にジャンプします。
 設定を終えなければ、別のページへ遷移することができなくなりますので、下記の「プロキシ設定解除方法」をご参照の上設定を変更してください。
 

プロキシサーバ提供終了日

平成23年7月31日
提供終了日以降はプロキシサーバ経由でのアクセスはできなくなります。
 

プロキシ設定解除方法

https://ctt.ne.jp/proxy-s/