お知らせ

更新日時:2025年5月12日

障害情報
復旧済【復旧済】NETサービス障害のお知らせ
対象地域 全エリア
詳細

5月12日(月)8時30分頃より、上位プロバイダーによる障害のため、全世帯のインターネットサービスで繋がりにくい状態が発生しておりましたが、9時40分には仮復旧し、11時40分に本復旧いたしました。

お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

   

【端末リセットについて】

障害復旧後もインターネットまたは電話につながらない場合、端末機器のリセットが必要な場合があります。

端末のリセット方法についてご不明な点がございましたら、下記からご確認をお願いいたします。

■インターネット光通信機器(FTE6083をリセットする方法)

■インターネット通信機器をリセットする方法

■ケーブルプラス電話の通信機器をリセットする方法

■ケーブルラインの通信機器をリセットする方法

月別アーカイブ