ホーム » お知らせ » 【ケーブルスマホ】当社販売端末のPokemon GO対応状況

お知らせ

お知らせ

【ケーブルスマホ】当社販売端末のPokemon GO対応状況

2016年8月 5日

当社ケーブルスマホサービスにて販売しているスマートフォンの、Pokemon GO対応状況は下記のとおりです。

 

【AR対応】※2016年8月4日現在

富士通 arrows M02

 

※ 対応端末はアプリ配信元によって変更されることがございます。詳細はアプリ開発元にお問合せ下さい。

※ その他動作確認済端末及びアプリの動作条件については、ポケモンGO公式Webサイトにてご確認下さい。

※ Pokemon GoのARはジャイロセンサを搭載しているスマホでのみ利用可能です(当社販売端末では「富士通 arrows M02」のみ搭載)。

 

よくあるご質問 | 『Pokemon GO』公式サイト

http://www.pokemongo.jp/faq/

 

○ 安全にゲームを楽しむ為に

 

Pokemon Goは基本的に、外出し様々な場所に移動して楽しむゲームです。そのため、内閣サイバーセキュリティーセンターよりゲームを安全に楽しむ為のチラシが発行されています。

当社ケーブルスマホにてPokemon GOをプレイする皆様も、下記のチラシの内容をご確認の上、安全に留意してゲームをお楽しみ下さいますようお願い致します。

 

位置情報ゲーム「ポケモンGO」に関する注意喚起について | 内閣サイバーセキュリティーセンター

http://www.nisc.go.jp/active/kihon/pdf/reminder_20160721.pdf

月別アーカイブ


ご加入をお考えのお客様へ お問い合わせ 料金シミュレーション セット加入料金 ご加入中のお客様へ 料金表示WEBサービス
WEBメールサービス
  • けーぶるーむ
  • 管理者様向けサービス
  • 集合住宅一覧
  • 代理店一覧

▲ページ最上部へ