コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

夏の暑さにも負けず

2021年08月13日

こんにちは

新庄結衣です(^^)

 

不安定な天気が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

私は先日、2か月ぶりの富山やわやわ散歩2のロケに行ってきました♩

日中最高気温が35度を超えるとても暑い日でしたが、

スタッフ一同 汗だくになりながらたくさん歩きました!

 

こだわりの〇〇を使ったクレープを作るカフェや

富山県だけでなく全国で愛される〇〇が自慢のお店を訪ねましたよ~

 

放送は8月28日(土)からです!

また放送日が近づいたらお知らせしますね⁂

 

 

ちなみに、4月に植えたミニひまわり咲きました!

手のひらサイズでかわいいです♪

写真.jpeg

みなさんも身の回りで見つけた季節の変化や驚きなど、

コミチャン投稿BOXから送ってくださいね~!

 

新庄結衣のゆいゆい言わせて

新庄結衣(しんじょう ゆい)

新庄結衣
(しんじょう ゆい)

出身地
富山県富山市
メッセージ

元気に市内の話題をお伝えします!
趣味
・お笑い鑑賞

・カメラ

出演番組
キャスター・リポーター紹介